『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
〜クリスマスツリー〜

〜クリスマスツリーツリー

 

こんにちは♪

待ちに待った季節がやってきました雪

インテリアコーディネーター 内藤です男

 

10月の大イベントハロウィンが終わりましたねおばけ

本当に年々盛大になっていっているような気がします猫2

 

そして次のイベントといえば

拍手拍手

僕はもう半年前ぐらいからクリスマスソングを聞いていますグッド

 

そしてお店にもツリーを置きましたツリー

ぜひお店に立ち寄って見てみてくださいゆき

 

 

 

〜音の巣箱 入荷!〜

〜音の巣箱 入荷!〜

 

こんにちは♪

秋はどこに行ってしまったのかと思うぐらいの

寒さになりましたね雪

インテリアコーディネーター内藤です男

 

本日なんと!!音の巣箱が入荷いたしました拍手

以前紹介させていただいた商品で

スマートフォンを置くだけで

スピーカーに早変わりする優れモノびっくり

 

しかも冬仕様でマフラーをしている

デザインのものもありなんとも可愛らしいときめき

 

 

是非!お店に足を運んで体感してみてください見る

 

改修工事外壁塗り変え。

 

こんにちは。

仲井で〜す♪

久しぶりのブログですみません。

 

先日、沼津市K様邸の改修工事で外壁の塗り変え工事が

終わりましたのでご紹介します。

 

P1470013.JPG

 

外壁、とても綺麗になりましたキラキラ

 

P1470010.JPG

 

 

お家がキレイになると、気分も上がりますねあげあげ

 

P1470001.JPG

 

これから外構工事がはじまります。

とてもオシャレに仕上がりますの、完成が楽しみですハート

 

 

 

 

 

〜施工中のお家紹介〜

〜施工中のお家紹介家

 

こんにちは♪

今日はハロウィンですねおばけ

仮装をするとしたらジャック・スパロウになりたい

インテリアコーディネーター 内藤です男

 

今日は本社近くで施工中の平屋のお家を紹介したいと思います拍手

 

 

以前紹介させていただいたドーマーも

サッシが入り格子入りのものなのでお家とマッチしていておしゃれですびっくり

本当に憧れるお家ですときめき

では、また、、、

〜ちょっと一息〜

〜ちょっと一息犬

 

こんにちは♪

ミルキーはママの味ケーキ

インテリアコーディネーター 内藤です男

 

今日は以前連れて行っていただいた

御殿場のラーメン屋さんを紹介したいと思います拍手

 

『白虎』というラーメン屋さんで平日でもかなり賑わっていましたびっくり

海外の方が多かったように感じます見る

(海外のガイドブックに載っているのかな?

 

 

こってりで本当においしかったですラーメン

ごちそうさまでしたパクッ

〜お引渡し〜

〜お引渡し家

 

こんにちは♪

台風ばっかで嫌になりますね強風

インテリアコーディネーター 内藤です男

 

今日は御殿場市小山町の素敵なお家のお引渡しを行いました拍手

本当に素敵なお家で見学会をやらさせていただいた際は

多くの方が来てくださいました楽しい

見学会をやらさせていただき本当にありがとうございました!!

 

 

そして、螢淵船絅薀襯薀ぅ佞鯀んでいただき本当にありがとうございましたムード

これからも宜しくお願い致しますニコニコ

〜地鎮祭〜

〜地鎮祭おてんき

 

こんばんわ!

今回の台風はすごかったですね雨

インテリアコーディネーター 内藤です男

 

昨日の荒れた天気が想像もつかないぐらいの快晴でしたね!!

今日は三島でお家を建てられるお施主様の地鎮祭を

予定していたので晴れて本当に良かったです拍手

 

 

今日の日和にも負けないぐらいとても温かいご家族の方々で

お家づくりに携わらせていただくこと本当にうれしく思います楽しい

赤ちゃんも笑顔になるお家づくりお手伝いさせていただきますムード

これから宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

〜音の巣箱〜

鳥音の巣箱ムード

 

こんにちは♪

題名がそそられませんか?

インテリアコーディネーター 内藤ですわーい

 

今日紹介させていただくのは『音の巣箱』です!!

「音の巣箱って何?」って皆さん思いますよね嬉しい

百聞は一見に如かずですグッドでは、ご覧ください見る

 

 

なんと!!木のスピーカーなんですびっくり

一つ一つ手作業で作られていてスマートフォンを置くだけで

中の構造によって音が増幅されて出るという

デザイン性と機能性を兼ね備えた優れもの拍手

近々販売予定ですので是非!一家に一台!

〜上棟式〜

〜上棟式家

こんにちは♪

今年の31日も渋谷はオバケまみれになるのでしょうか冷や汗

ハロウィンに興味はないがいつもなんやかんやで仮装をさせられる

インテリアコーディネーター 内藤です赤ちゃん

 

今日は以前、会社の近くで建設中の現場にて行われた

上棟式の様子をUPしたいと思います!!

本当に大きな平屋のお家びっくり

そして、本当にいいお施主様とご家族ムード

これからも一生懸命全力でお家づくりのサポートをさせていただきますので

宜しくお願い致します男

では、また、、、拍手

 

 

〜見学会開催中〜

〜見学会開催中家

 

こんにちは♪

今年は秋の出番がなかったですね悲しい

インテリアコーディネーター 内藤です男

 

いよいよ、今日から御殿場市小山町で建てられている

カルフォルニアスタイルのお家の最終見学会開催中です拍手

 

時間は10:30〜17:30になりますムード

予約不要なので是非お越しください!!

本当に見どころ満載なので見逃すと損しますよ見る

 

見学会場の詳しい場所は「イエタテ」HPに載せますので
要チェックですモグモグ