『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 不動産相談会 | main | モザイクタイル ご自身で作ったお好みの柄を貼ることができます。 >>
沼津市 O様邸 進捗状況

こんにちは

 

沼津ナチュレスタジオ小林です。

 

 

良いお天気ですね。

 

涼しくなり田園風景の中の通勤道が気持ちよくなってきましたが

 

目に飛び込む

 

塩害を受けた植物たちの姿が切なくなります。

 

 

先日 沼津市O様邸(2世帯住宅)の現場でお打合せがございました。

 

 

R垂壁が多いお宅なので、

 

お客様と「宮殿みたいですね」と話しておりました。

 

WIC内の埋込本棚です。

 

WICだけでなく大容量の本棚まであるなんて憧れです♫

 

こちらは廊下の腰壁部埋め込みの本棚です。

 

手前にホールスペースがあるので

 

ソファーなどを置いたら

 

本を読めるくつろぎスペースになりそうです。

 

 

化粧台脇の曲線で仕上げた腰壁にキャビネットを埋め込みました。

 

とぉ〜っても素敵です。

 

皆様雑誌やネットなどで勉強されて探されて

 

数々のご希望のアイデアを出してくださいます。

 

そして職人さんたちが素晴らしい仕事をなさって

 

想像以上の仕上げをしてくださいます。

 

壁や造作物ができ始めると

 

完成形を想像しやすくなり

 

お施主様も私どもも今まで以上にワクワクしてきます。

 

これから塗装がされ

 

クロスが貼られ

 

塗壁が塗られ・・・

 

完了する日が楽しみでなりません。