『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モニターハウス募集中。相談会を開催いたします。 | main | 照明特集 インテリア雑貨natureでも販売しております。 >>
はじめまして!新人です!

こんにちは♪

 

そしてはじめまして。

 

私、9月16日付けで新しくナチュラルライフの

仲間入りをいたしました水野と申します☺☺☺

 

突然このブログ上に登場することに、

かなり恐縮しておりますが。。。

スタッフの一員という自覚を持つためにも、

ご挨拶を兼ねまして、まずは形から入っていこうと思います(笑)

 

正直申しまして、私は工務店でのお仕事はしたことがなく、

すべてが初めてなことだらけ。

なのでとても新鮮であり、日々覚えることがいっぱいです。

もちろん不安もありますが、ナチュラルライフの先輩方が

親身に色々教えていただけますし、既にご契約いただいたお客様に

お会いすることで、しっかり経験という糧にさせていただいております。

 

私はこのお仕事に就くまでは、静岡のとあるゲストハウスで、

永らくウェディングプランナーをしておりました✨💍🎀🎀💍✨

創り上げてきた結婚式の数は、およそ1000組。

その数だけ、目に見えない「結婚式」について、カップルさん達の

お悩みをお伺いしたり、感動的なシーンをご自身らしく心に刻める様に

あの手この手でご提案させていただいたものです。

 

お家づくりは結婚に次ぐ人生の大きなイベント。

ずっと披露宴をするわけにはまいりませんが、お住まいは一生ものです。

私はそこに価値を感じました。

 

ずっとずっと、ふとしたキッカケで出会ったお客様とお家づくりを通して

家族ぐるみのお付き合いをしていきたい。

その想いが、私のターニングポイントでした。

 

もしもお客様の中で、

「私達が挙げた式場の、こういうインテリアが素敵だった✨」

「住む家も同じようにかっこよく、かわいくしたい」

なんてご要望がございましたら、是非お写真などお持ちください。

もれなく話が膨らみまくります(笑)

でも、こういうことが後の家づくりに必要なエッセンスになっていくのだと思いますよ♪

 

また、ブライダルの経験を生かして、自分の家にはこの様な工作物で溢れております(´ω`)

お花や木工で様々なアイテムを造っておりましたので、こんな経験もお役に立てると思います。

 

 

 

長文ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします\(^o^)/