『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 沼津市O様邸 上棟式 | main | いえぼん ie・bon 中東部版 >>
埋め込みの室内装飾

 

こんにちは😊

 

沼津ナチュレスタジオ小林です🍑

 

長野県の川中島の桃が美味しいと以前から聞いていたのですが、

 

とある道の駅で先日見かけましたので購入し友人と食べてみました。

 

ジューシーで柔らかくて甘く

 

実が大きくてとっても美味しかったです✨

 

桃がお好きな皆様、

 

川中島の桃をどこかで見かけましたら

 

ぜひ一度お召しあがりになってみてください🍑

 

 

本日は、埋め込みの装飾をご紹介いたします。

 

ちょっとしたお気に入りのポイントがお家の中にあると

 

ふと目にしたときに 楽しい気持ちになるものです

 

 

まずはナチュラルライフ焼津・藤枝店です。

アイアンにフェイクの植物を絡めています。

 

可愛さの相乗効果ですね。

 

 

 

 

アイアン越しだと階段も絵になります。

 

 

 

ステンドグラスとアイアンの埋め込みです。

 

 

アイアンです

 

 

壁の向こう側はパントリーで、

 

青いガラスの埋め込みから暗くなりがちなスペースにも光が入ります。

 

 

 

吹き抜け部腰壁にステンドグラスです。

 

奥に見える室内造作引き違い窓とシャンデリアも共に可愛い雰囲気

 

 

キッチンカウンターのサイドにチェッカーガラスの装飾窓です。

 

毎日ご家族の3食なり、2食のお食事を作り続けるのは大変なことです。

 

お料理が得意でなかったり好きではない方もいらっしゃると思います。

 

でも、楽しくなるようなキッチンに仕上げたら

 

大変さが少し削られて 

 

お料理をすることが楽しくなるかもしれませんね。

 

元々お料理がお好きな方も、

 

使い勝手を良くしたり、

 

テンションが上がるスペースになったら

 

より腕が上がるかもしれませんね😊

 

 

 

 

 

キッチンカウンターの立ち上がり部分にガラスの埋めこみです。

 

装飾することで可愛くなったり素敵になることはもちろん、

 

ガラスやアイアンでしたら光が入って明るくなりますし、

 

影を楽しむこともできます。