『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 伊豆の国市 S様邸 基礎 | main | 藤枝市Y様邸 ・ 清水区蒲原F様邸 完成見学会にお越し下さりありがとうございました。 >>
三島市 I様邸 上棟式

沼津ナチュレスタジオ小林です🍏

 

今日も夏らしい一日ですね☀

 

久しぶりに富士山をちらっと見られた気がします。

 

顔を出してくれるとやっぱり嬉しくなりますしほっとします。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

先週末、三島市I様邸の上棟式が行われました。

 

I様ご家族とのご縁と、この日を迎えられたことを感謝いたします。

 

上棟おめでとうございます。

 

 

エアコンがない、扇風機だけが設置された猛暑の日に

 

午後のお打合せを含め

 

長いお時間を割いていただきありがとうございました。

 

 

特に双子ちゃんのお子様たち 暑い中をよく頑張ってくれました。

 

双子ちゃん、ドラマみたいなお見送りもありがとうございます❤

 

私事ですが 子供が大好きなので、

 

お客様のお子様たちと触れ合えることも楽しみの一つであり、幸せを感じる時間です。

 

 

I様ご家族皆様が楽しく幸せに過ごせるお家づくりに

 

スタッフ一同、職人さん達共々これからも尽力して参ります。

 

スポンサーサイト