『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 静岡市葵区瀬名川 K様邸 完成見学会のお知らせ | main | お打合せルーム >>
アーチで可愛くお洒落に!

こんにちは。

ナチュラルライフの村松です。

 

 

 

清水区蒲原のF様邸からです。

 

 

ナチュラルライフでは、

 

入り口上部をよくアーチにして

可愛くお洒落に仕上げます。

 

 

それがまた好評なのですが、

 

現場では大工さんに手をかけて

作業をしてもらっています。

 

 

 

 

アーチの形を作るため

合板を曲げて下地を作ります。

 

 

仕上げはクロスでも塗りでも

プロの技で綺麗にします。

 

 

 

 

上の写真は他のお宅の完成写真ですが、

 

曲線が入るだけで

優しい感じでお洒落になります。

 

 

少しコストはアップしますが、

一生住むことを考えると

気に入った家にしたいですよね。

 

 

こんなことも出来ちゃうので

何でもお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

スポンサーサイト