『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 完成見学会開催 | main | 完全二世帯住宅 完成見学会 >>
つづき・・・

こんにちは。

 

ナチュラルライフ営業担当の河野です。

 

 

 

月曜日から昨日まで風邪で寝込んじゃってました。

 

40度近い熱が2日も続き家族がみんなインフルエンザ

 

にかかったので自分もか?

 

と思い会社にインフルエンザにかかってしまいましたと

 

連絡を入れました。

 

 

フラフラだったので病院まで妻に送ってもらい検査を

 

するとただのウイルス性の風邪でした。

 

 

 

突然のダウンで周りの方に迷惑をかけすみませんでした。

 

 

 

 

先週の土日に御殿場市の3軒のオーナー様にお願いしまして

 

お家の内覧をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はリンゴの木のオーナー様 S様宅

 

2組のお客様をご案内させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は2軒のお家をご案内しました。

 

 

ナチュラルプロヴァンスのお家のオーナー様 T様宅

 

地中海ハウスのオーナー様 N様宅

 

 

 

どのオーナー様も快くご案内を引き受けてくれまして

 

お客様の質問にも丁寧にアドバイスされていました。

 

 

三島市、沼津市から御殿場市まで2日間とも参加された

 

お客様は本当に来て良かったと感動されていました。

 

 

S様、T様、N様 本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

       ナチュラルライフ 河野