『 ナチュラルライフ 』のスタッフブログです。
現場の様子や日々の出来事など書いています。
スタッフそれぞれの楽しいブログをお楽しみください♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
〜施工中のお家紹介〜

〜施工中のお家紹介家

 

こんにちは♪

昨日『ブログ面白いね!』とお施主さんに言っていただき上機嫌の

インテリアコーディネーター 内藤です子供上向き

上機嫌なので今回は絵文字多めでいかせていただきます拍手

 

さて、今回のお家家

5年前に静岡市でお家を建てていただいたお客様から

アフターとしてガーデンのリメイクorカーポートの依頼がありましたのでお伺いさせていただきましたGO!

 

image1 (14).JPG

 

しかし、外構の工事おうちの立ち合いに伺ったのですが

やはりおしゃれな家が目に入りますねときめき

塗り壁の色合い、塗りパターン、ヴォレーの色、下屋の瓦の色

びったしマッチしていておしゃれです!!

 

外構の立ち合いに伺ったのですがやはりお家の可愛さに目がいってしまった

今日この頃でしたパクッ晴れ

 

近々完成予定ですのでお楽しみに見る

 

 

 

 

〜お家づくりのスタートライン〜

〜お家づくりのスタートライン家

 

こんにちは♪

皆さんに『夏バテに気を付けてください!!』と言っておきながら

がっつり夏バテ気味のインテリアコーディネーター 内藤です男

 

今日は題名にもあるようにお家づくりの『スタートライン家

ということでお家の地縄張りに現場監督の方に同行して行きましたGO!

 

現場は本社からすぐの場所でした♪

 

image1 (12).JPG

 

いやー、立地が最高です!!

日当たり、アクセス、お買い物のしやすさ三拍子揃い踏みですときめき

でわ、さっそく地縄張りの作業をしたいと思います時計

 

image1 (13).JPG

 

完了です!!

そして写真を撮ったのですが、、、見えないびっくり

なんと、白い砂利に白い縄で張ったので写真を通すと全く見えなくなってしまったのです汗

皆さんすいません!目を凝らして見てください見る


 

 

梅雨明けしました ☆

こんにちは !!

ナチュラルライフの横山です。

 

昨日、東海地方も梅雨明け宣言が

気象庁より発表されました。

 

今年は、静岡県は梅雨が短かかったと

皆様も感じているのではないですか?

 

今年の夏は大変暑いとの予報ですが、

私達の藤枝・焼津スタジオオフィス

エアコンをつけて快適に皆様をお待ちして

いますので、お気軽にお立ち寄りください!

 

ナビで、焼津市八楠2丁目27−1と検索してね♪

 

 

〜施工中のお家紹介〜

家施工中のお家紹介家

 

こんにちは♪

じめじめとした日が続きますねショック

夏バテなどにならないよう皆さん水分補給は忘れずに!ですよ!

その際は是非ウチカフェnearにお越しください♪

デザートもありますよ〜ケーキ

 

 

さて、先日御殿場市で建設中のお家にお邪魔しました自動車

 

image1 (8).JPG

 

カッコイイ〜びっくり

ウッドデッキ憧れますよね!

お施主様はウッドデッキで焼き肉をする予定だとおっしゃっていました♪

いや〜、羨ましいです!!

 

そして、また内観もすごいんです!!

 

image1 (9).JPG
 

LDKの天井お施主様こだわりの板張りになっています♪

一枚一枚板を張って作られているんです!

大工さんの技術に尊敬と感謝です!!!

 

そして、1階床から2階天井まである圧巻の吹き抜け!!

 

image1 (7).JPG

 

アクセントの壁紙がまたおしゃれなんですよ♪

 

もう正直住みたくなってきちゃいましたイヒヒ

 

近々完成見学会を予定しておりますので

ホームページのこまめなチェック忘れずに見る

 

〜新メニュー登場〜

〜新メニュー登場ケーキ

 

お待たせしました!!

ついに、ナチュラルライフ・ウチカフェnearに

新メニュー』が登場します♪

 

エントリーNO.1猫

 

『シフォンケーキ!(仮)』

 

pickerimage.jpg

 

ふわふわのシフォンケーキと生クリーム

ブルーベリーソースの組み合わせが絶妙にマッチしていてとてもおいしいですびっくり

 

エントリーNO.2猫

 

『アメリカンワッフル!(仮)』

 

カリカリでおいしいアメリカンワッフルは3種類のメニューがあります!

ぜひ、3種類を食べ比べてお好きな味を見つけてみてください♪

 

IMG_6027.JPG

 

 

キャラメル&ナッツ&アイスクリーム

 

 

チョコ&バナナ&アイスクリーム

 

IMG_6011.JPG

 

フランボワーズ&ラズベリー&アイスクリーム

 

エントリーNO.3猫

 

夏限定おてんき抹茶フラペチーノ!』

 

 

夏限定おてんきです♪

冷たくておいしい抹茶フラペチーノで夏を乗り切りましょう!

 

シフォンケーキとアメリカンワッフルは近日登場予定ですケーキ

お楽しみにしていてください♪

 

抹茶フラペチーノは絶賛発売中です!

ぜひ、お待ちしております♪

 

〜開催中〜

〜開催中〜

 

 

お家のなんでも相談cafe開催中!

 

お待ちしております♪

『お家のなんでも相談カフェinウチカフェnear』を開催します!

家お知らせ家

 

 

こんにちは♪
ナチュラルライフ インテリアコーディネーターの内藤です楽しい
暑い季節になりました!
梅雨明けした地域もあり、まさに夏真っ盛りという感じですねおてんき
さて、このたびナチュラルライフでは
7/15、16、17
の3日間
『お家のなんでも相談カフェ』in ウチカフェnaer
を開催しますムード
(AM10:00〜PM4:00)
皆様の大切なお家づくり
  『何から始めればいいの?』
     『ローンを払っていけるか心配、、、』
『いい土地の見つけ方』
など、なんでもご相談下さい♪
美味しいアイスカフェラテや抹茶フラペチーノをご馳走しますラテ
pickerimage (1).jpg
シフォンケーキもありますよ!
pickerimage.jpg
ママ友に自慢できる可愛いお家家
インダストリアルスタイルのお家足
北欧スタイルのお家だってお任せください!
一緒にいろいろお話しましょう♪
おしゃれなお家を作るコツも教えちゃいますよ猫
ぜひ、お気軽にお越しください!
ナチュラルライフで実際にお家を建てたスタッフもいますので
いろいろ聞いてみてください♪

 

 

 

 

梅雨です・・・

こんにちは !!

ナチュラルライフの横山です。

 

九州北部の豪雨で被害にあわれた福岡・大分県等の

皆様の早期の復旧を心よりお祈りしております。

 

今日は、静岡県中部地方にも大雨洪水警報が発令されて

藤枝・焼津スタジオオフィスの近隣も大粒の雨が降っています。

 

もう少しで梅雨明けすると天気予報でも解説していましたが、

皆さんくれぐれも油断しないでくださいね。

  

 

雨の日でも、藤枝・焼津スタジオオフィスは開店していますので

皆さん是非お立ち寄りください!

 

ナビで、焼津市八楠2丁目27−1と検索してね !!

焼津市 完成見学会開催中!

 

こんばんは。

 

完成見学会のお知らせです♪

 

ご予約制になります。

7月8日(土)〜8月6日(日)まで

焼津市三右衛門新田にて開催いたします。

 

詳しい場所はこちら。

 

 

29711.jpg

 

目に留まる外観もこだわりですが、

室内は真っ白な漆喰の塗り壁にパインの無垢床です。

リビングにはオリジナルのエイジング塗装をした

板張りの壁がポイントです。

こだわった部分が生かされるよう、他はシンプルに。

全体がほどよくつりあっていて、素敵なおうちです♪

 

ぜひ、皆さまお越しくださいませ。

 

ご予約制になります。

ぜひ、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

近隣のイベント

こんにちは !!

ナチュラルライフの横山です。

 

今日は、藤枝・焼津スタジオオフィスの近くにあります

焼津さかなセンターのイベントの紹介をします。

 

7/15(土)、7/16(日)、7/17(月)の3日間で

【第7回 焼津さかなセンターの日】として開催しています。

 

その日によって変わるそうですが、さまざまな企画があり

《焼津めしフェスタ !! 各店1日20食限定》

 

《焼津ママ友市場 !!》

《さかなセンター名物 !! 福☆箱〜ふくばこ〜》

《魚河岸てぬぐいフェア》

などなどが場内イベント広場でおこなわれるそうです。

 

その帰りに是非とも、ナチュラルライフの住宅

藤枝・焼津スタジオオフィスにも遊びに来てください。

 

車で1分の距離です。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ナビで、焼津市八楠2丁目27−1と検索してね♪